レクサスRX フルモデルチェンジ 最新情報

RX450h350

新型レクサスRXのフルモデルチェンジ発売日は?

いよいよ現実味を帯びてきたレクサスRXの新型モデル発売日。

2015年11月発売が濃厚

と言われていますね。

これはチョット待ち遠しいです、というのも久々のフルモデルチェンジですから。

 

【スポンサードリンク】

レクサスRXモデルチェンジの発端は2015年4月1日

レクサスRXモデルチェンジの発端は、

2015年4月1日ニューヨークモーターショーにて4代目RXが初公開

されたことに始まっています。

ここではRX350とRX450hが発売されるようです。

そしてレクサスUSの責任者ジェフ・ブラッケン氏が、3列シート7人乗りのSUVの開発を検討しているという情報もあります。

ホイールベースはそのままに約全長を80㎜程伸ばしたRXロングver.が、1年後の2016秋に発売予定とのことです。

いよいよレクサスからも、本格的にリッチ3世代家族向けの新提案車種となりそうです。

※RXフルモデルチェンジ関連記事はコチラにもあります⇒

レクサスRXフルモデルチェンジの購入を検討するのなら...

最近、復調の兆しが見えているレクサスですが、レクサスRXフルモデルチェンジ情報はほぼ確定です。

2015年11月といえばもうスグですから、購入を検討するのなら今から準備しておいてはいかがでしょうか。

レクサスRXフルモデルチェンジの新車だと、値引きはほとんど期待できません。

今のうちにディーラーの下取り価格と、ガリバーやアップルなどの車買取会社の買取り査定額のめぼしをつけておきましょう。

そして、車買取業者の買取相場をディーラーとの交渉材料にするのです。

例えば、今持っている愛車の買取り一括査定をして最高値をチェックしておきます。

そしてその買取り査定が70~90万位だった場合、ディーラーにちょっと高めの

110万円で下取りしてくれれば即、レクサスRXフルモデルチェンジした新車を買いま~す!

と吹っかけてみるのです。

こうすればディーラーだってかなり下取りを頑張ってくれます。

最終的に一番高く査定してくれたところに売れば、その分が実質値引きで購入できたのと同じことになります。

車検の残りが長ければ長いほど、買取査定額はアップしますよ。

LEXUSotoku0824

 

【スポンサードリンク】

 
【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です