レクサスRC Fの評判はいかに?

レクサスRCF ブルー

レクサスRCFは究極のスポーツカー

車好きにとっては憧れともいうべき究極のスポーツカー、この話に触れずに進むワケにはいきません。

そしてレクサスに、遂に究極のスポーツタイプの車種が誕生しました。

それがレクサスRCF

その価格はなんと1千万円というから驚きですよね。

さらに驚くことにRCFは発売前から人気が高くてメーカーの予想販売台数を大きく上回っているというから、みなさんなんてお金持ちなんだろう…とただただ驚くばかりです。

 

【スポンサードリンク】

レクサスRCFの評判

では、1千万円するレクサスRCFの評判はどうなのでしょうか?

まず一番目につくのが、かっこいいという言葉ではないでしょうか?

このかっこよさはかなり多くの方が認めているので、街で見かけたりしたら絶対に目につきそうですよね。

2014年8月21日から受注販売の予約が始まっていたのですが、解禁された今でも実はまだあまり世の中には出ていないらしいんです。

どうやら需要に生産が追いつかないといった状況みたいですね。

レクサスRCFの評判はマダワカラナイ。。。

ですので、調べてもまだ走りに関する評判がよくわからないというのが現状です。

まだまだ販売されたばかりですし、予約をされた方達が自分の手元に来るのももう少し先のようです。

今は2015年春ですからようやく納車も始まった頃です。

もうそろそろレクサスRCFの本物を街ナカで見かけたり、評判に関する情報もちらほらと出てくるのではないでしょうか?

早く街で見てみたいものですよねー。

LEXUSotoku0824

 
 

【スポンサードリンク】

 
【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です