レクサスRCの納期最新情報

レクサスRC350スターライトブラックガラスフレーク

レクサスRCの納期

2014年10月に発売されたレクサスRC。

超かっこいいレクサスの本格スポーツクーペということで、興味津々だった方も多いですよね。

CMでもカッコいいボディラインを全面に押し出していましたから、たとえ買えなくてもどこか気になってしまいます。

そしてあれからはや半年...。

発売当初は実はメーカーの目標販売台数を予約がはるかに上回ってしまっていて、かなり待ちとなってしまう可能性が出ていましたが、現状はどうなのでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

レクサスRCの納期最新情報

発売されたということは、予約をされていた方は納期が気になってくるかと思いますので、レクサスRC納期最新情報を調べてみました。

ちなみに8月21日に先行オーダーされた分のみは、10月末~納車が始まっていたようです。

そしてその後は月間生産台数の数十倍の受注になってしまったようで、数字だけで見ると納車は2年待ち...なんてハナシも出ていたくらいです。

でも最近はそんなハナシ一切聞かなくなりました。いったいどうなったのでしょう?

さすがのトヨタ、さすがのレクサス

発売されてやっと乗れる!と思っていた方、でもレクサスRCってものすごく価格が高いんですよね。

世の中にはお金を持っている方がたくさんいらっしゃるのだな~と羨ましく思いつつ、街でレクサスRCを見かけるのを今から楽しみにしているわけですが、実は私はまだ街で疾走しているRCを見たことありません。

ということは...本格的な納車は2015年4月下旬くらいから?と思われるのです。

そしてレクサスのHPを確認しても、レクサスRCに関する納車遅延情報などは掲載されていません。

そんなことを考えると、

  • お金持ち人気が一巡して通常納期体制に戻ってきつつある

と判断することができます。

実際には注文してみないと正確な納期は出てこないでしょうけど、現状の最新納期は3~4ヶ月待ちくらいと想像できますよね。

LEXUSotoku0824

 

【スポンサードリンク】

 
【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です